1月10日(月) 今日は成人式だー!3人で食事会です。(ミレニアム成人式だー)畔柳君おめでとう!華ちんと櫻庭ちんのめでたーい成人式だ→。いいねえ20(ハタチは→)これからもっとステキな大人になるよーに頑張るぞぉー。なんだかいい成人式だ楽しいよー
1月8日(土) あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。今日は2000年初めてのクリイブ。さとこ、みほ、ともこ、かおりの4人で来ました。ラブラブ。今年もいっぱいくるぞー社長にも会いにくるからねっ
12月29日(水) 今日は英子と久しぶりに会った。おかえりー!でも、またアメリカ行くんだよね。がんばれよ。真奈美と理奈は日本でこれといって何も得ることがないまま、何となく過ごしてるよ。英ちゃんとは中学ぶりだよね。それも全然話したこともなかったよね。よろしくね!
12月27日(月) 今日は高校時代の友人と二人で来ました。二人で食べて飲んですごい金額になってしまいいつものことながら財布が泣いています。今年のクリスマスはバイトで終わってしまいました(しかたがないのですだってケーキ屋だもの)来年は誰かステキな人と一緒に過ごせたらいいなと思います。もうそろそろ女だけと遊ぶのもつらくなってきたかなーなんて思う今日この頃でした。
12月26日(日) 今日はおはつですーとてもいい店です。最高にかわいい店です。今日は彼と一緒に来ました。いつも一緒に行動するです彼のことすごく愛してます。ずっとずっと一緒にいたいです。かわいい彼に乾杯!彼に酔いました・・・
12月26日(日) 自分の誕生日でかわいい彼女とクリイブに来たのですが、料理、お酒、共々申し分なく今まで食べたことのないような味、店の造り最高です。24日から今日までずーと二人でいましたが最高の日々が続きました幸せすぎて怖いぐらいです。最高とゆう言葉を連呼してしまうぐらいすばらしいお店で本当に最高です。
12月24日(金) 今日はクリスマスイヴです。あこがれのあの子とデートです。でもなんかきらわれてるのかもしれない。でもそんな事気にせずにがんばってます。あ、トイレから帰って来たので・・・  つづく
12月24日(金) 今日はクリスマスイブ。彼と過ごすのも今年で5回目。来年も彼とここでイブの夜を迎えたいなー
スタッフのみなさんへ。今日はとても素晴らしい日でした。おいしい料理、プレゼントそしてみなさんの笑顔と・・・。本当にありがとうございました。感動しました。
12月24日(金) 今日は1900年代最後のイヴだよ。まさに、ラストクリスマスです。大好きなダーリンと初めて一緒に過ごすので、アユはウキウキドキドキですぅ→いつもケンカばっかりしてるけど・・・。ゴメンね。これからもよろしくネ。2000年も一緒にいようネ。
12月24日(金) 今日は彼女とクリスマスディナーを食べに来た。ごちそうさまです。写真をもらって今日はすごくいい思い出の日になった。ペアリングをこの店で交換した。また来年も来たいと思う。今日は今からどうしようかな・・・?従業員の人、サンタクロース、ウサギのお姉さんみんなテンション高くていい感じ
12月24日(金) 彼と私がつき合って今日でちょうど二ヶ月たった二人がつき合うまですごくすごく長いことかかったけどやっと今二人で一緒にいることが自然になってきたね。そんな二人が初めて過ごすクリスマスイブをこのクリスマスイブで過ごせることをとても嬉しく思うよ。きっと今日のこの時間は私はずっとずっと忘れナイ。これから二人の愛と一緒にこのパンジーを大切に育て行こうと思う。
12月23日(木) 今日は二人でクリスマスディナーを食べにきました。ここでクリスマスディナーを食べるのは今年で二回目ここのお店の雰囲気がとってもお気に入りですとくに外のサンタさんめっちゃかわいい一目惚れしてしまいましたスッタフのみなさんも楽しそうでこんな職場うらやましいです。来年も二人で来ます。つき合ってもう丸6年です
12月14日(月) 今と日は久々に彼氏とゆっくりデートしてマス。私の実家に同棲することを報告しに来た。ここのお店は私のお気に入りなのでバーテンの彼を名古屋からせっかく来たからと連れてきた。ここのあやこさんすごくかわいい人大好き今の彼は休みのない人なので今日は数少ない思い出の1つ
12月10日(金) せっかくクリイブ初体験の子を連れてきたにもかかわらずめっちゃブルーなTちゃんです。だめだめ!!人生何とかなるさ。明日を不安に思うよりも、大丈夫どうにかなるでしょうの気持ちで突き進みましょう。そんな心配するなよ。